ご注文方法

ご注文からお届けまでのご注意  ※必ずお読み下さい。

ご注文は・・・
当ホームページのご注文フォーム・FAX:026-247-8256・電子メールにて受付けております。(校正が入るお品物はメールでのご注文を推奨しております。FAXの場合は、余白にお客様のメールアドレスを必ずご記入ください)

■注文・お問い合わせフォームについて
注文・お問い合わせフォームですが、別サーバーで暗号化して設置しております。
クリックした際セキュリティー面での警告表示がされますが、セキュリティーは万全です。
ご安心くださいませ。

メールの場合、住所・新郎新婦の氏名・電話番号・FAX番号・メールアドレス・挙式日・会場名・お届け先(会場か自宅)・商品名・個数・お支払方法 をご明記のうえ送信してください。

ご注文いただいた場合、こちらから確認のメールにて見積もりの連絡をさせていただきます。
ご注文から挙式日まで最短日数
1週間はいただいております。但しご注文の品によって異なります。
詳しくはお尋ねください。
※商品のお問い合わせはメール資料請求フォームにてお願い致します。

数量のご変更を希望される場合

ブライダルギフト・グッズの内容のご変更は、納品日の5日前(営業日のみで)までにご連絡下さい。

送料について

北海道・沖縄

800円

商品の購入金額1万円以上で無料にてお届けいたします。
但し、商品によって例外がございます。ギフトなどの個別配送の場合は送料が個別にかかります・

その他

600円

お支払い方法について

お支払い方法の選択
当ホームページは、ご購入金額の入金確認後の商品発送および代金引換の制度を採用しております。
当店のお支払い方法・お支払い先は以下の通りです。(お品物によっては代金引換のご対応ができないものもございます。詳しくはお問い合わせくださいませ。)

○ 銀行振込
銀行名:八十ニ銀行 支店名:今井支店
口座種別:普通  口座No.:39596
口座名:ブライダルサロンハナショウ

○ 代金引換
宅配業者名:ヤマト運輸
※代金引換手数料は、お客様にて、ご負担願います。
・代引料金:  商品価格 10000 円まで 300 円, 30000 円まで 400 円, 100000 円まで 600 円

返品・交換について

お届けした商品は、十分ご点検下さい。
製造には万全を期しておりますが、万が一不良品が届きましたら弊社へご連絡後に送料着払いにてご返送下さい。
速やかに良品とお取り替えいたします。
なお、ベールなどオーダーメイド品・食料品に関しましては、
お客様のご都合による返品や返金などはご容赦くださいませ。

その他ご不明な点はご連絡下さい。

注文方法

<Eメール専用申し込み書のページ(記入方法の解説付き)>

「Eメールでのお申込希望」などでのコピー/ペーストに便利なページです。

コピー/ペーストの方法もはじめての方にわかりやすく解説いたしております。

————————————————————————
1.電子メールソフト(例:OutlookExpress等)からのご送信をご希望の方はまず、メールソフトの新規メール作成画面を起動してください 。

2.Windowsなら左のマウスボタン(Macintoshではひとつ)を押したまま、マウスを動かしてドラッグし、もう少し下の「お申込フオーマット」以下(白枠線内)のご送信に必要な部分を反転させて、メニューから編集→コピーを操作します。

3.そのあと、メールの新規作成画面を開き、編集→貼り付けを操作します。
メール本文画面に貼り付けをしてくだされば、必要事項が記入できる状態になります。

4.E-MAILをご送信ください。

5.あなたのご指定のアドレスへお返事します。

————————————————————————

※不要なところは適当にカットしてご送信ください

※電子メールで下記の内容を記入される方は、カタカナはすべて「全角カタカナ」でお願いします。「半角カタカナ」はインターネット・電子メールでは文字化けを引き起こす要因です。
届いたメールが全く読めなくなる現象が起きることがありますのでご注意下さい。

E-Mailの宛先はこちら

メールのタイトル : ウェディングアイテム.jp ブライダルギフト・グッズ係宛

<ここから下の白枠内を本文箇所にコピー。必要事項を記入してご送信下さい。>

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ウエディンググッズショップお申し込み書
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【お申込者ご住所・新郎新婦のお名前(ふりがな)・お電話番号】
※お申込をされる方についてご記入ください。

お客様ご記入欄>

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【お届け先ご住所・お名前(ふりがな)・お電話番号】
※お申込者とお届け先が異なる場合のみご記入ください。
お客様ご記入欄>

————————————————————————
【e-mailアドレス】
※あなたへのご返事に使用するe-mailアドレスをご記入ください。
現在、アドレスをお持ちでない方はなしでもかまいません

お客様ご記入欄>

————————————————————————
【FAX番号】
※FAXでのご返事がe-mailより都合がいい場合のみご記入ください。

お客様ご記入欄>

————————————————————————
【お申込内容】
※複数の商品をお申し込みになる場合はコピーペーストで増やしてください。

お客様ご記入欄>

・商品名  (           )

・カラー(       )

・ゲストの人数( 名)※参考までにお書きください。

・商品価格 (¥     )

・数量(  個)

・(合計代金+送料500~600円+消費税=(        円)

・挙式日(      年  月  日)

・挙式場所

・お支払い方法( ・銀行振り込み・代引き )————————————————————————
【ご意見、ご要望など】

お客様ご記入欄>

==========この線までが必要記入事項です。お手数ですがお願いします。==========

ご記入ありがとうございました。

4日以内(通常はご注文の次の日)に必ず、受注と納期連絡の確認をお客様ご指定のアドレスへ電子メールをお送りします。

また、FAXをご指定の場合はもちろんFAXにて、ご指定番号に送信いたします。校正の入るお品物はコンビニからのFAXはお勧めいたしません。やむをえない場合は、FAX余白にお客様のメールアドレスを必ずご明記ください)

 

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